日記

DIARY

桑原4丁目に完成した、ジムエリア・スタジオ・エステルームが揃った、24時間いつでも利用できる女性のためのフィットネスジム「DEA CARNA」さんにお邪魔してきました!

弊社も微力ながらOPEN前にかかわらせて頂いたので、素敵な外観にまずは魅入ってしまいました。。。

そして、入り口はセキュリティ対策として会員の指静脈の登録で入退館。

安心して夜も通えます。

スタジオプログラムも充実してます。

11月1日(金曜日)にグランドオープンですが、10月31日(木曜日)までに先行入会するとお得な特典がいろいろとあります。

皆さん、急いで見学に行ってくださいね!

投稿日:2019/10/30   投稿者:-

10月も、もう残りわずか。。

秋はあっという間に通り過ぎていきますね。

クリスマスの前の、イベントといえば近年盛り上がりを見せるハロウィンでしょうか。

大街道なんかでも、仮装して楽しんでますよね。

起源は、古代ケルト人によるものらしいですが、国や宗教によっても解釈は違うみたいです。

あんまり深く考えずに、楽しそうだから取り入れよう~という所が日本の良いところですね!

クリスマスとはまた違って、イルミネーションや装飾もオレンジっぽい暖かい色合いのものが多くて、見ていても楽しいです。

皆さんも、おうちでハロウィン、いかがですか?

 

投稿日:2019/10/23   投稿者:-

二番町新聞秋号を、二、三番町辺り限定で配布しております。

街中のテナントやお部屋のお得な情報や、弊社スタッフの情報などを発信させて頂いております。

今回も、10月末までのご契約でとってもお得な情報が盛りだくさんです!!

しかし、何度もしつこいようですが、二、三番町辺りのテナント様限定で配布させて頂いておりますので手元に無いという方は、ご足労ですが弊社までご来社頂ければお渡しできます。

ご連絡お待ちしております。

投稿日:2019/10/16   投稿者:-

皆さん、もう今年の芋炊きは食べましたか?

愛媛の郷土料理ですよね。

お家によって、味も具材も色々。

そして、秋の風物詩、外の芋炊き会場のほうも

そろそろ賑わっているでしょうか。

秋の夜長に、お月さまを眺めながら美味しい芋炊きを皆でつまんで

お酒もすすみますねえ。

県外から松山へお越しの方は是非、行かれてみてください!!

 

投稿日:2019/10/08   投稿者:-